s-image00012275.jpg
町長です

なんかしらんが有名な装備テンプレ貼ってみた

やべっちこの装備たちを作るんだ

優秀だぞ

プリン

2011/10/20

s-securedownload.jpg
町長です

仕事現場の販売機にこんなものが・・・

飲んでみると凄くプリンでした///

金返せヽ(`Д´)ノ

パピコ

2011/10/13

s-securedownload - コピー
どうも町長です

地元のスーパーに行ったらパピコ発見!

ってことで買ってきてみた

どうもこんにちは~(・∀・)

え~この度私は購入してしまいました(*_*;

ぶた
ド━(゚Д゚)━ ン !!! 予想以上にでかい!!
そして予想以上に肌触りがよかったです!

ゲーム内ではここ最近ハンマー秘伝防具の方をぼちぼちつくっていましたがついにFXになりました。

秘伝

F1からFX1にするのに強化費用がすごいかかりましたヽ(;´Д`)ノ
鈍器

鈍器獣になったぜ~(*^_^*)あとはフル強化するかはたまた次の秘伝防具にてをだすか・・・

今日はこのへんで(´・ω・`)/~~




チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! あゆです(o´I`o)
題名のとおり私事で恐縮なのですが
7月13日、無事HR999達成いたしました(`・ω・´)

MHをはじめて、早2年弱・・・
最初は密林で迷子に・・・たどり着いた頃には
「メインターゲット達成しました」
なんて事も多々ありましたなぁ(о´・ε・`о)

その頃からつきちんにベッタリだった私は
たいした苦労をすることなくHR上位へ。

初めて出くわしたエスピナスがこわくってこわくてΣ(ノェ`*)
死ぬのが嫌で逃げ回り、攻撃はPTの皆様まかせ・・・
「死んでもいいから攻撃しなさいヾ(`ω´*)ノ」とよく叱られましたw

上位になってからは、いろんな敵につれまわしてもらい
「うぉー!なんじゃこりゃぁ」や「こわいから行かないヾ(`ω´*)ノ」やで
さんざん、つきちんを困らせる始末。
剣士のみでやってきた私を「アカム拡散祭り」が、ガンナーへの壁にぶち当たらせてくれました。
調合もままならず、一緒に行った人が20発打ってる間に、私が打てた弾6発くらい?w
さすがのつきちんにも「・・・」絶句されてしまう始末。
出来ない自分が悔しくて半泣きで「もぉMHやめようかな・・・」なぁんて
真剣に悩んだ時期もございました(ノ∀`●)ンププ

人見知りにの私にも気の合う仲間が出来て
飽き性な私が2年経っても、モンハンを楽しく出来ているのは
つきちんをはじめ、仲良くしてくれるみんなのお陰だなぁ~って思います(*'v'*)

999になったとは言え、PSも知識もまだまだ半人前以下だけど
これからもっともっと上手になって、
いつか、つきちんをギャフンと言わせるのが夢なのです(*`皿´*)

団員のみんなには迷惑かけることもあるだろうけど
これからも、どうぞよろしくお願いします♪d(*・ω・*)b

ってなんかあらたまった内容になっちゃって(*>ω<*)テレルー
HR999記念につきちんに念願のアリストキットを頂いちゃいますた(*'v'*)
双子ちゃんして、超プリチィなSSを撮ってきたんでペタしときまつ(*´д`*)

arisuto.jpg
今週は棘民&暴君、来週は祭りと大忙しだけど
ムリしない程度に頑張っていきましょー(`・ω・´)

それでゎ(*・∀・*)ノ See You
